Language: English中(簡)中(繁)한국어
頭上注意!!
2019/2/17
頭上注意!? 冬はまだまだ続いていますが、桑川港のウミネコやカモメ数が増えて来ました。 ウミネコやカモメの成鳥やら幼鳥、お腹を空かせているのか鳴きまくっていて賑やかです(;^ω^) 余りに可愛そうなので、魚の加工で出た魚の頭や内臓を餌としてあげるのですが、その時の様子は凄いの一言です。 画像が無いので申し訳有りませんが、次回アップしますね。 その時注意しなければならないのが、鳥たちのフン爆弾です(≧∇≦) ソラから降って来るフンを回避するのは至難の技なんですよ(爆笑) 頭上注意!! 頭上注意!!
前の記事へ
 
次の記事へ
TOP
潮風とカモメに出会える旅 笹川流れ観光汽船