Language: English中(簡)中(繁)한국어
笹川流れの地魚処 天ぴ屋
2010/3/3

いらっしゃいませ 笹川流れの地魚処 天ぴ屋へ

新潟県村上市の名勝笹川流れで水揚げされた魚を天日と潮風で干しあげたこだわりの干物です。 新鮮な魚を加工し、完全天日干しにこだわりました。 その他にも地元の海女さんが岩場から採取した、天然もずく、アオサ、地元旧山北町で製造された天然の海水塩、村上市名産の岩船麩、鮭の加工品、乾燥海草類、新潟のお土産品を販売しております。 店頭での販売、ネットショップでも販売しておりますので、どうぞご利用下さい。

笹川流れの地魚処 天ぴ屋の干物が美味しい訳

「天ぴ屋の干物が美味しい」とか、「どうしてこんなに美味しいの?」とお客様から言われます。そんな時に、私共はいつもこう答えます。「それは、地元水揚げの魚を天日と潮風で干し揚げるからです。」と。 魚の干物の製造が機械による加工と乾燥が主流の現代に、あくまでも手作りにこだわり、天日と潮風の力を借りて造り上げます。日光を浴びる事により、魚にアミノ酸が沢山精製されます。それと海からの潮風が、干物を美味しく仕上がる理由なのです。 天ぴ屋こだわりの一夜干し干物(ホッケ)

strong>朝のおかずの一品に!!お酒の肴に!!

天ぴ屋の干物は、焼くだけで簡単に朝食のおかずの一品になります。丁度良い塩梅の味付けですので、これ以上の味付けは必要ありません。天ぴ屋の干物を朝食の一品に加えるだけで、これからは、あれこれと朝食のメニューに悩む必要は無くなります。そんな世のお母さん達の強い味方になるのが、天ぴ屋のこだわりの一夜干しです。 またお父さんの、夜の晩酌タイムにも、天ぴ屋の干物が欠かせません。酒の肴に天ぴ屋のこだわりの干物を選んで頂ければ、お酒が美味しくススムかもしれませんね。

日本全国送料一律1,000円、10,000円以上のお買い上げで送料無料!!

笹川流れ地魚処 天ぴ屋のネットショップでお買い上げのお客様の特典として、1箱(クロネコヤマト便60サイズ)の商品送料を日本全国一律1,000円とさせて頂きます。さらに10,000円(税抜き)以上お買い上げのお客様は商品送料を無料とさせて頂きます。
天ぴ屋おすすめの品
天ぴ屋こだわりの一夜干し ホッケの一夜干しシャケ(鮭)の一夜干しカナガシラの一夜干しハタハタの一夜干し天然海草 天然もずく天然アオサ 笹川流れの天然海水塩 【元祖】藻塩【元祖】花塩【元祖】海の塩笹川流れの塩玉藻塩天然にがり 笹川流れ、村上のお土産品 食べる健康わかめ地のりあおさのり(乾燥)鮭の酒びたし(小)鮭の酒びたし(大)鮭の焼漬け棒たら煮鮭のうま煮やわらか昆布岩もずくのり 村上の地酒 〆張鶴 雪〆張鶴 月〆張鶴 花清酒 日本国 弊社のこだわりの一夜干し、お土産品のネットショップ「笹川流れの地魚処 天ぴ屋」が新装オープン致しました。 只今人気の【元祖】藻塩、食べる健康わかめ等を特価で販売しています。どうぞお気軽にご利用下さい!! アクセスはこちらから⇒笹川流れの地魚処 天ぴ屋 アドレス:http://tenpiya.jp/
次の記事へ
TOP
潮風とカモメに出会える旅 笹川流れ観光汽船