Language: English中(簡)中(繁)한국어
ハマナスの花が咲きました(*^^*)
2019/5/16
笹川流れはこのところ暖かく穏やかな天候が続いています。 浜辺ではハマナスの花が咲いています。 ピンク色の大柄の花を咲かせるハマナス。バラ科との事です。 ハマナスはピンク色の他に白い花もあります。 身は食べられると言われていますが、私は食べた事はありません(笑) [caption id="attachment_725" align="alignnone" width="500"]笹川流れ海の透明度が高いです。 笹川流れ海の透明度が高いです。[/caption] 海が穏やかで、海水の透明度が上がっています。 海が荒れたり、雨が降ったりすると濁ってしまいますが、今の所まと まった雨が降る予報はありません。
前の記事へ
 
次の記事へ
TOP
潮風とカモメに出会える旅 笹川流れ観光汽船