Language: English中(簡)中(繁)한국어
【★ご案内★】ゴールデンウィーク中の営業・乗船予約について
2020/3/24

GW中も営業しております!遊覧船はご予約無しでのご乗船になります

笹川流れ観光汽船はゴールデンウィーク中も毎日、元気に営業しております!
ただし誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中の遊覧船運航はご予約無しでご乗船いただく形をとらせていただいております(ご乗船予約不可)。なぜかと言いますと、大変な混雑が予想されるため時刻表通りの遊覧船運航が困難と思われるためです。
せっかくご予約いただいても時間通りに運航できないことでお客様に多大なご迷惑をおかけする可能性がありますので、4月29日(水)~5月6日(水)までの8日間のご予約を受け付けていない状態です。
受付にてご乗船可能な便をご案内いたします。(チケットをお渡しいたします)

備考・ご注意点
・ご乗船の順番は"乗り場に並んでいただいた順"になります。チケットご購入順ではありませんのでご注意ください。(車いす等の方のご乗船は順不同になります)
・当日の海上荒天(強風、高波)のため、欠航の場合がございますので、必ずお電話でご確認ください。
・当日お電話いただければJR桑川駅まで送迎可能です。ただし、繁忙期なため交通状況により混みあう場合、安全のため対応できない場合もございますので、予めご了承ください。

0254-79-2154

7月以降の乗船予約ができない期間について

以下の期間においても、混雑が予想されるため乗船予約を受け付けておりません。

※夕暮れクルーズを除く
・GW期間中4月29日(水)~5月6日(水)
・7月23日(木・祝日)、24日(金・祝日)~26日(日)
・8月9日(日)~16日(日)
・9月20日(日)、21日(月・祝日)、22日(火・祝日)

8連休丸々とれる方も、丸々はとれないという方も、ぜひ笹川流れ観光汽船に遊びにきてください!
スタッフ一同お待ちしております。

前の記事へ
 
次の記事へ
TOP
潮風とカモメに出会える旅 笹川流れ観光汽船